

9月になって・・・ぴゃーあぼーん

こんちわー

ー感動ー  おもわず パチリ!!しちゃいましたー

だーい好きなサンタトリが、ミニラに溢れている・・・
ぷれせあさんの全体が????何事?????

ランドにおじゃました瞬間眼に飛び込んでキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ぷれせあさんちのサンタトリ




すんごいよね~
良いものを見させてもらった。。。ぴゃー☆(`・∀・´)
どうもありがとう~でした

そうそう

ファミレベル   なりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ファミレベル 6

み~んなで、がんばってます!!ぴゃー☆(`・∀・´)

そんなこんなで毎日毎日・・・・デスゾがんばっちゃってーーーーーー
なんと、なんとレベル93になりました。本当はトップ記事なのになんとまぁss失敗して超楽しみにしてたのに
あぼ~んな結果になってしまいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
おまけにメアも現れちゃって、ランサーが私を離してくれないからムキになってペチペチしてたらあっというまに
レベルあがっちゃって・・・・・そんなぁー。・゚・(ノε`)・゚・。え~~~~ん
ん!!もう
準備してたのに、あせってしまって撮れたssが

TO-MO 93


テロップ消えてしまった!
せめてもの救いは るなっちの「おめwww」でした。
でも、すべてファミメンのおかげ~と思っております。本当にありがとう(*´σー`)エヘヘ

ssの腕あげよう・・・





  

まったり~

こんちわー

ー平和ー  おしり冷たくなっちゃいましたー
 
意気込んで、FCに来たのにだ~れもおらんかったw

帰宅後、前半のデスゾ行くまでの間・・・・・ジットしてられないんですよね
FCのゲージが気になって 今夜も私は船に飛び乗るわけですよー

承知はしてましたが・・・・平和・・・・・

まったり2

何か楽しそうだったので、仲間はいっちゃいました。

中央左上

結局、エンジェルさんたちは後ろを走り抜けて行きますが、4人と一匹はずっと

平和でした

こ~んな・・・・・・ふぁみ(ハート)

こんちわー
 
ーALT+S- ファミジャージ購入しちゃいました。

とある夜中・・・・おしゃれなブッティックで超素敵なコスが・・・・・・・

あまりの大量販売にALT+Sは、!!!!!

ファミめん


いかしてる~

まぁー誰が似合ってるかなんてシンプルすぎて(´ェ`*)ネー


リンク・・・・・ありがたいっす

こんちわー

ーほろさんとー ブログリンクしちゃいました。

今日はナイスばでぃのナイスショットがとれたので・・・・・・

さっそく採用

って、ことでプロフィール掲載♪

TO-MO2.jpg



ブログはじめました

こんちわー


こんにちわ。
はじめまして。
ブログーはじめちゃいました。


プロフィール

とーも。

Author:とーも。
TO-MO(剣士)
Fam:ALT+S
Lv:93

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
